スポンサーサイト


ヴァイスカ対戦レポート Vol.4

昨日の対戦になります。3回行いました!
まず結果から…
1勝2敗です(´Д` )
思うように勝率が伸びない次第であります!
続いて詳しいレポートです~

1回目
AB! VS CLANNAD
自分でクラナド使っているので、テンション上がりましたね!
まあ相手の動きがわかってるのはいいですね(^O^)
レベル1で見送る(アンコ付与)引けずに焦る。
マウントポジションが機能せずにあたふた?
レベル2で素引きして出すもちょっと遅いかな…
でも圧倒的に打点差が付いてたので勝ち!
感想
相手にしててとても楽しかったです!
1帯のパワーを越えられなければ、楽に戦えますね!
2000/1が機能するかしないかでだいぶ変わりますね(^-^)

2回目
AB! VS FT
実質がちFTと戦うのは初めてです。(TD+ドラゴンフォースはある)
まあ、またカードテキストがうる覚えで迷惑を…
ちゃんとアドとってたはずなのに…
レベル2でのグレイが倒せなかったんだよ~
見送る素引きできないし…
最近ガルデモに走りかけてるから嫌われたのか!
まあ勝てませんでした(´・_・`)はい
感想
なんかな~
普通にグレイに殴り殺された感じでした\(^^)/

3回目
Rerwit VS まどか
こっちはまだ静流チアのまま
相手のまどかがよくわからなっかた…
レベル1で不死身と弓を立てられる。
レベル2は変化なしで
レベル3は一回さやかに殴られ終わり
感想
後列のルチアさんがキュウベイを殺した~ww
はい そのくらいでした。
最後に6点ダダ通りですよ(´・ω・`)
違う構築にします!

全体を通して…
長すぎてスミマセン。
毎度のことお好きなとこを読んでください!(文頭にかけよ!)
さあRerwitしながらAB!の構築考えるか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
