スポンサーサイト


ヴァイスカ対戦レポート Vol.3

一昨日のレーポートになります(^▽^)
結果は 一勝3敗かな

一回戦?
AB! VS アイマス
相手のアイマスは緑型でした。
相手をレベル1に先上がりさせてしまいマーカーを貯められる。
なんか寄り道警戒していたハズなのに圏内超えれず…
ABでレベル1帯にアド取れないって致命的だな~
そのままレベル2で早出しされて盤面崩せずに負け
感想
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
レベル1でアド取れないと勝てないや!
そのまま引きずっちゃうから無理だね


次はリュリュさんとしました(^O^)
一回目
AB! VS ゼロ魔(改定後)
負けました…
いつになったらゼロ魔に勝てる?
レベル0で相手が事故っていい感じ~
レベル1も神の使いでアド取る。
レベル2で貴族にぼこられ初めて
レベル3で詰め切らずに負けww
感想
なんかとても綺麗だな~
思いっきり相手の理想にハマってる気がする…
相手としては改定後も変わってないような

二回目
AB! VS シャナ
盤面崩してアンコールしての繰り返し
まあなんとか詰め切って勝ち

続いてシャナ
もういっかいしました!
レベル3までいい感じ?だったけど…
最後に思いっきりプレミして器で終わりました(´Д` )
プレミなかったら勝ってたかな?

長々とすみません
興味ある所だけサックと読んでいただけてたら嬉しいです!
最近ヴァイスカのモチベがヤバイんです!
皆さん是非一戦お願いします(まだ初心者です)
ではここらで失礼します( ´ ▽ ` )ノ

追伸
大阪に行ってる皆さん全力で頑張ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターでフォローさせていただいてるぼたんです。

よろしければリンクつなぎませんか??

いろいろ絡んで行きたいですっ

No title

初心者です
↑ウソつけww

Re: No title

> ツイッターでフォローさせていただいてるぼたんです。
>
> よろしければリンクつなぎませんか??
>
> いろいろ絡んで行きたいですっ

勝手ながらこちらからリンクつながさせていただきました!

返信、対応が遅れて吸いません(>_<)

是非絡んでください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
