スポンサーサイト


ヴァイスカ対戦レポート Vol.2

今日も昨日と同じ方とヴァイスカさせて頂きました!
まず結果から…
全敗です((((;゚Д゚))))
2戦0勝2敗です

続いて詳しい内容へ

Rewrite VS イクサ
またもやレベル0でキャンセル多数…(3回)
今日の朝なぜか静流チアに変えていた(メ・ん・)?
レベル2で一体早出しされるが他の二面綺麗に割りつつアド稼ぎ。
レベル3になった時にこっちのパワーが足りずにチャンプになってしまう。
そのままダメージキャンセルできずに負け
感想
初めてのイクサでした!
今まで戦ってみたかったんですけど、なかなか出会えなかった(^▽^)
面白そうでいいですね。
着替え中のシリルが本当に強かった~
相手のテキストを把握してなっかたのはダメですねw
次はちゃんと予習します(^^♪

AB! VS ゼロ魔
このブログを見て下さったのかゼロ魔を使っていだだけました!
レベル0の最初のターンが攻撃されずにいい感じ。
レベル1で安定の神の使いのズッコケがありちょっときつくなる。
レベル2ではハンドが枯渇してしまい相手の盤面が完成してしまう。
そのままアド取り返しができずに負け(´;ω;`)
感想
また勝てなかった…
最近は今日のカードが公開するたびにテンションが上がります!
しかし、どうやったら今のABで勝てるか考えています!
多生の絆が少なからずあと1枚いるかな…
意見等がありましたら是非お願いします(^▽^)

是非また見てくださると嬉しいです。
ブログのリンクや、ヴァイスカも募集してます!
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
それでは、さようなら(´ー`)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
