スポンサーサイト


初めての…

初めてのヴァイスカでした。相手の方がとても優しくて嬉しかったです!
成績はABが一勝し、D.C.は負けました。

続いて対戦レポート

AB VS ミルキー(緑)
相手のミルキーは緑主体?でした。
レベル1で1/1 7000採用型でしたので、神の使いで超えて殴る作業。
カウンター撃たれるも次のターンで2面割れてアド取りました。
レベル2は相手が本好き出したぐらいで特になく、レベル3でゆりっぺで終わらせました。
感想
ゆりっぺさん強いです(笑い)
レベル3でのハロウィンのパワーが高くカウンターで軽く超えられました。
他はPW超えれたからいいかな(^▽^)

D.C.(エリカ) VS ゼロ魔
普通に経験達成され、盤面荒らされて積みかける。
なぜか一番大切なとこでのクロックが木琴2枚というどうしようもない事態に…
殴るキャラがいないぞ!
レベル3で1ターンも耐久できずにストレート負けでした。
感想
レベル0でキャンセルしすぎ!(3回)
一番いいとこでキャンセルなしかよ(#^.^#)
木琴2枚どうしようもないし、きつかったな(-_-;)
相手のゼロ魔強かったな~
しばらくの目標は妥当ゼロ魔で行きますか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
