

お‥お久しぶりです(´・_・`)



なんか久しぶりに更新します!
そしてこの動画は‥(上げれてるか知らない‥)
まあ製作者ではないんですがリアフレが制作に入っているものです。
クオリティーはとてもいいと思いますよ(^-^)
ホテル類は再現するらしいです。
マインクラフトに興味がなくても面白いかもしれません!!
ramilがその人ですよ(^-^)
作ってるの隣で見てて楽しかったです!
よければ広めてください
再生数稼ぎのために

まあ今回のメインは規制の改訂ですね!
続きから書きますよ~
動画広めてくれると嬉しいな
┐(´∀`)┌ハイハイ
このブログがなんかわからなくなりかけてました!
個人的にはマイクラ好きなんですがね~
カードゲーマーの宿命といいますか年中金欠なんですよ~

今回の改訂で動いたタイトルは2つですかね
”アイマス”と”とある”です
アイマスにつては触れますまい‥
RewriteとAngelBeats!を使う自分が何か言えるはずもなく‥

とあるはパジャマの改訂緩和ですね!
これで屋根下がレベル2からでる!!!
強いんですよね(´・_・`)
木山という優秀なサポートが有りながら(小萌先生も忘れたらいけませんね)
レベル2からのアドバンテージがなかなかに崩せません!
一気に減ったとある愛用者が発狂しそうですね~
本当にとあるが復活して良かったと思います。
とある信者の方は頑張ってまた上り詰めて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ緩和はいいと思います
本当にアイマスがなぜ状態です。
使っている方が多すぎるのか‥
多分アイマス信者の方は発狂してるだろうな‥
自分が使っているタイトルが死ななくてよかった反面申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m
今は楽しければそれで良し状態です。
(クソゲーしてる張本人)
まあいつかまともなデッキをまた作りますよ~

またまたいつもどうりの長文申し訳ないです。
ここまで読んでくださった方に感謝します。
またいつの機会かお会いできるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
