スポンサーサイト


お久しぶりです(>_<)

あけましておめでとうございます!

長いことこのブログを放置してしまい申し訳ありません。
毎日見てくださる方がいらっしゃるのか閲覧記録が…
本当に申し訳ありません

なんでこんなに放置してしまったかというとそもそもネタがありません。
めんどくさがり屋(飽き性)なのであまり長くは続きませんね~

今日のカードも見るんですけど記事にしませんしね…

ブログを放置しているあいだにあったことといえば
①「Kanon」を終わらせた
②携帯ギャラクシー(スマフォ)になった
③バイスのモチベが底辺に…
④FPS(CSO)にはまった
ぐらいじゃないですかね(´・_・`)
続きからは一つ一つ解説?していきます
むちゃくちゃ長いのでやめてた方が…
まず①の「Kanon」を終わらせたですね

「おいおい鍵っ子がしてなかったのかよ」
「そんなんで鍵っ子名乗るなよwwww」

というような感じでしたね(^_-)-☆
なので終わらせました(6日とちょっと)
なにせ12時消灯ですからね!
勉強しないといけないし時間がキツキツでしたね!
内容は面白かったですよ(^-^)
まあKeyならこうするだろうという予想どうりでしたが。
ルートの中盤で起きるアクシデントからの結末が綺麗だったので分かっていても十分楽しめました
ちなみに好きなキャラは…
決めれません!  あえて言うなら小雪か舞か栞が好みだったり
「Key作品で一番好きなキャラは?」と聞かれても「順番なんて決めれませんよ(`・ω・´)」
と答えますからねww


さて②は携帯を機種変しました
ついにスマフォですよ(^-^)
まあ周りにかぶらないようにした結果ギャラクシー(DoCoMo)でしたがww
SAMSUNGの人気のなさ(身内)はすごいですからね
一週間使った感想は不備はないです
というか性能は高い方だと思います!
使っていてイライラしませんしね~
まだ使い慣れていないのでこれから頑張りたですね!


書くのが疲れましたが③に行きましょう
これがこのブログでは一番大切かもしれませんがwsのモチベがありません(笑)
やる気が全くありません。
以下「ねがてぃぶしんきんぐー」なので飛ばしてください
「次規制かかったらどうしよう」とか
「最近勝ててないな」とか
「どうやったら勝てるんだよ!!」とか

沢山悩み(イライラ)が募りに募って
「もう俺にはwsは無理なんだ」
「wsってクソゲーにしかならない(自分でそうしてる)」

のような感じですね~
AB!とRewrite(ちはや)を使っているだけに負けれませんからね
どっちもそれなりの結果を残して環境トップなんじゃないのでしょうか?
それで全く勝てないのは悔しいです。
まあ好きなタイトルなので弱くても使いますが…
まあどうにか頑張りたいですね

最近「グリザイアの楽園」の情報を知ってグリザイアのモチベの方が高いんですよ~
なのでchaosをはじめるかどうか迷ってますね!
今でも一姫型が使えるみたい?なのでちょっとパーツあるから始めたいんですよね!
リトバス参戦するしね…

まあカードゲームを続けるか悩み中ですよね!
というか続けれるかですかね
楽しいwsがしたいです


④はFPSですね
ネクソンのカウンターストライクオンライン(CSO)にはまっていまして…
友達から誘われて始めたらはまりました。
はまってしまったのです。
まあ下手ですけどねww
これから頑張るんです!


ぐらいですかね(書くの疲れてもう嫌になった)
ここまで律儀に見てくださった方本当に感謝します。
いつも長々と申し訳ありません
何かリクエストとかありましたらコメントにてお願いします。
今年も良いお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
