スポンサーサイト


最近~( ̄ー ̄)

コメント巡回できなくてすいません。
長らく放置してしまっていました(>_<)

このブログ自体更新してないだけで毎日見てますよ~
なのでコメントとかしてくれると喜びます。

だんだん落ち着いてきているので更新もっとできそうです!

続きからはどうでもいいようなことを…
月姫終わりました!!
長かった…
というか時間がなかったんですよね~
総計プレイ時間は20時間やったかやってないかじゃないんでしょうか?
全部回収するのが大変でした。
(仕様により、琥珀から入らないように攻略サイト見ちゃった…)

楽しかったですね。
型月はいいですね!
メルブラがカムバックしたらいいのに…

アニメ、リトルバスターズは6話までありましたね。
今季というか今年はまともにアニメ見てないから…
毎週ちゃんと見ているのは今年入ってリトバスだけですね~
厨二病も3話までしか見てなかったり…
積みゲーが多いから消費していきたいです。

wsはしたりしなかったりです。
AB!とRewrite(ちはや)を使っている自分て…
もっとプレイングをいいものにしたいですね~
ちなみに今AB!はガルデモ軸になってます。
ゆりよりも使いやすい気がします。
うまく使えていませんが(´・ω・`)
博多のWGPは参加予定です~
であったら是非宜しくお願いします。
トリオ希望で、個人になるかもしれません(´・_・`)
トリオのメンバーが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてこんにちは。
カルピスの戦士と申します

ヴァイスが好きなお方とお見受けしたのでリンク申請など
もしよければお願いします><;


そして月姫やってみたいですwww

No title

初めまして。つっきーと申します。

ヴァイスシュヴァルツをプレイされてる方、ということで、ブログを拝見しました。
私も緩いながらヴァイスをプレイしてまして、「Rewrite」のデッキ考察などは楽しんで読ませていただきました。
これからも楽しみにしております。

もしよろしければ、リンクしていただければ嬉しいです。
(割と私のブログは雑多的ですけど……)

では、失礼します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
