スポンサーサイト


月姫攻略3日目

今回は現在攻略している月姫についてのきじになります。
ネタバレが沢山(?)あると思うので閲覧注意です!
なんで3日目からかというと「今日これ記事にしようかな」と思ったからです。
更新がなかった理由は、忙しすぎたからですね(´∀`)
これからはちゃんと更新します。
月姫はちなみに攻略が一人終わりました。
ルートはアルクェイドでした~

自分のポリシーで攻略サイト見てないので、1回ルート外れました。
4回目でトゥルーエンド、5回目でグッドエンドにたどり着きました。
やり始めたときは⑱とは知らずに…

<感想>
楽しかったです。
wsしている人はメルブラで知っていつ方が少なくはないんじゃないのでしょうか?
黄色のレベル3ですね!

やり始めたときは、カードプールをほとんど確認していなかったので、良かったです。
2011年のトリオで大将の人が使っているのが懐かしいです(*゚▽゚*)

内容がとてもこゆいです。
色々詰まっている感じがしました。
話自体はとても面白く、長かったけれどあきませんでした。
直死の魔眼が強すぎですね!
神秘で言えば真祖の方が半端じゃないのにそれに対して使えるのか…
というような感じですね。
トゥルーエンドは悲しいですね。
まだ最後までしてないので、どうなるか気になるところです。
この続きがあったら…
グットエンドは、楽しめましたね。
幸せな終わり方をしたので、後味がとてもいいです。

まだ「月姫」が終わったわけではないので、まだまだ楽しもうと思います!
ちなみに攻略終了は、2日目で今シエル先輩のルートに入れるように頑張っています。

グダグダになりましたがこんな感じです。
これからはもっとまとめていきたいです。
ここまで律儀に読んでくださった方に感謝します。
ありがとうございました!

追記
鍵っ子です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【月姫攻略3日目】

今回は現在攻略している月姫についてのきじになります。ネタバレが沢山(?)あると思うので閲覧注意です

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
