スポンサーサイト


Fate stay nigt

更新遅くなって申し訳ありません。
Fate stay nigtを終わらせようと頑張ってました。

セイバールートは終わらせていましたが、この際全部はじめからやり直しました!
ざっと五日間ぐらいかかりました。
あまり時間がなかったため早足で読んでいったため詳しくは覚えていません。
諸事情により、0:00消灯のため、時間がなかったのです(´・ω・`)

それでも十分楽しめました。
思ったより全体的に長かったです。
もう少し早く終わらせるつもりだったのに…
ちゃんと終わらせようと思ったのは前回のFate zero展が原因ですw
次は月姫かな~と思いつつ、何するか迷っています。
Typemoonって( ・∀・) イイネ!

続きからはwsになります。
最近Fate stay nigtばっかしててあまり触ってなかったwsです。
AB!とRewriteをずっと回してます。
最近「キャンセル」と言いすぎて、何回言ったか忘れました。
「お前積んでるだろ!」と言われますがそんなことしません。
公平にシャッフルしてもらってます。
何も悪くありません!

今の状況は…
AB!の勝率が上がってきました。
今の型が回しやすくて、結構いい感じなんじゃないかな~と思います。
本当にまとまったらレシピあげます。
名古屋のガルデモにはびっくりしました。
面白そうですが、自分には真似できそうにありません(´∀`)
試してみる価値はあると思います。

Rewriteは…
現在"ちはや"を使っています。
チェンジできたら強いけど、できなかったら弱い。
そんなデッキになってます。
プレイング次第では、二面チェンジ出来ると思いますが、自分にはまだ無理です(>_<)
もっと試してみる価値はあると思います。

まだまだ未熟な所が多いので、これからも頑張ります。
何か意見や質問があれば是非お願いします。
これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リライトのちはやチェンジは超強いっすよねw
あれを2面やられると割れませんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
