

Rewrite HF (篝)

レベル3の篝だと…
そんなの出たら、篝デッキ組みたいな~
そんな気持ちから生まれたのがこのデッキです。
幸いレベル3の篝が面白い効果のため良かったです。

※実際に組んでいません
※楽しさを中心にしました(できるだけガチにしたつもり)
※勝てる保証はありません(ただのソウルゲーになると思います)

ちなみにこのデッキは、
“最良の記憶”篝
終わる世界
篝火を掲げし者
を採用したいがためのデッキです。
篝火を掲げし者は無理と悟ったら諦めます。
さてこのデッキの説明は必要か?と思いながら、理想を話します。
レベル0
移動で粘る
レベル1
ソウル+2と対応で頑張る
レベル2
ハンドが消え去るので、本の対応を打つ
チェンジを狙う
レベル3
篝で盤面残して粘るか、小鳥で耐久します。
どっちもcip回復持ちなので、回復は結構できると思います。

簡単に理想を述べましたが、こうなるとは思いません。
このデッキにおいてそれぞれの採用理由は、
面白そうだから。
楽しそうだから。
です。
なので、理想通りいったからといって勝てるとは思いません。
しかし、戦う以上勝ちたいんです。
デッキに対する質問や意見などは、コメントにて是非お願いします。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

篝のデッキですか~


作るなんてすごいです!!!


ボクも篝のデッキを作りたいのですが
篝がのカードがなかなか当らないので作れないんです・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
