スポンサーサイト


AVANT

RewriteHFの開封結果は正直しょぼかったので上げないことにします。
ちなみにひと箱の結果はRRRの"いっときの夢"でした。
その日にFate展に行ってきました!
とても良かったです。
ちなみに選択は
アーチャー or セイバー
はセイバー
間宮邸 or 遠坂邸?
は間宮邸を選択しました。
もらったカードはアサシン…
召喚したのはライダーでした。
知らない人は、全く分からないと思います!
続きからは感想です。
ネタバレ(Fate zero展)が入りますのでお気をつけください(*゚▽゚*)
Fateは第四次聖杯戦争(ZERO)の展示です。
セイバーの選択したところは、
等身大のアーサーが剣を構えて…
後ろのディスプレイには、vs キャスター編
かっこよかったです。
次の間宮邸は…
蟲がついた透明のパネルが…
桜~!!という感じですね(笑)
最後はクライマックスの選択でセイバーでした。
ディスプレイには、セイバー vs バーサーカー
とても良かったです。
原画の本物に感動しました。
クオリティーが半端じゃないです。
かっこいいの一言ですね。
セイバーとバーサーカーが好きになりました。
追加でアサシンも…
女アサシンと男アサシンのパネルがかっこよかった。
Fate zero は原作を読んでいたためもっと楽しめました。
当日券は¥1300もしますが全く公開していません。
"アーサー王と円卓の騎士"や神話が大好きな人はFateを是非見て欲しいです。
ちなみに自分はどっちも好きです。
アニメ見て"Fate staynight"を最後までしよう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ訪問ありがとうございます
Fate展って名古屋でやってましたよね?
地元なんで今度行ってみようと思います
リンク追加してもよろしいですか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
