スポンサーサイト


リトルバスターズ!

リトバスのアニメ見ました!
とっても面白かったですよ~

絵が原作までいかなくても十分だったと思います。
何より動いてることに感動しました…

第一話ということもありあのセリフで始まりましたね!

声優が違ったのでどうなることかと思いましたが、良かったと思います。
BGMが神ですね。
原作でよく聞いたものばかりで嬉しかったです。
そしてOPがいいですね。
OPに伏線がたくさんあったと思うので、どうなるか気になります。
EDのアリスマジックも好きです!

今日一日がこれのおかげで過ごせた気がします。
ヒロインが出揃うのが待ちどうしい(*゚▽゚*)

そして二木佳奈多に声優がいない…
とても気になりますが、この先に期待していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
