

トップ記事です(((o(*゚▽゚*)o)))

ようこそ!
ここは、高専生による、気ままに更新されるブログです。
主に、wsやKey作品についての記事をアップしていきます。

相互リンクは随時受付中です。
いらっしゃった方は、気づき次第リンクを貼らせていただいています(・∀・)

コメント等も是非お願いします。
現在使用中のwsタイトル
Angel Beats! ゆりチェンジ採用型
Rewrite ちはや

今までにプレイしたことがあるゲーム ※()がついているのは終わっていません
Key作品 
グリザイアの果実・迷宮
D.C.
星空へ架かる橋
ましろ色シンフォニー
真剣で私に恋しなさい!・SS
ティンクル☆クルセイダー
車輪の国 向日葵の少女 (悠久の少年少女) 
(沙耶の唄)
(はつゆきさくら)
Fate
月姫
(あかね色に染まる坂)
(初恋1/1)

読んだライトノベル・小説 覚えている限りです!
GOSIK
アクセル・ワールド
カンピオーネ
ゼロの使い魔
ソードアートオンライン
(ココロコレクト)
デート・アライブ
パパのいうことを聞きなさい
機巧少女は傷つかない
境界線上のホライゾン
(古典部シリーズ)
鋼殻のレギオス
灼眼のシャナ
聖刻の竜騎士
精霊使いの剣舞
西尾維新 人間・物語・戯言使い 
緋弾のアリア
Fate zero(第四次聖杯戦争)
とある魔法の禁書目録
IS
迷い猫オーバーラン!

ぐらいだと思います。
思い出し次第更新します(*^_^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップ記事です(((o(*】

ようこそ!ここは、高専生による、気ままに更新されるブログです。主に、wsやKey作品についての記事をアッ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
