

AngelBeats! デッキレシピ Verアンコール

今回はアンコール中心の神の使い採用型です。
もう何型とかわけがわからなくなってきてますw

一応説明しときましょう!
レベル0
アンコール立てて神の使い落とせればベスト。
レベル1
神の使いと見送る立てて頑張りましょうヽ(;▽;)ノ
ここで一気にハンドとストック使いますので早いうちに持ち直しましょう。
オペレーション・トルネードなどで自分のデッキを調整しましょう。
リフレッシュできたら強いかも。
レベル2
肝心なチェンジを一体しましょう。
カウンターがなくてもアンコールで場持ちを良くしていきます。
対応は握らなくてもいいと思います(*゚▽゚*)
(握って圧縮悪くするくらいなら圧縮優先させています)
レベル3
相手のクロックが2か3ぐらいの時から理不尽を使っていきます。
結構決めることができます!
決まりそうになかったらそのまま回復してもいいと思います。

こんな感じですね。
後列がとっても難しいです。
レベル応援と勧誘を入れ替えるタイミンがまだよくわかりません ←オイ:(;゙゚'ω゚'):
というかアンコールビートの強みがまだ活かせていません。
正直そこらへんも関わってくるんじゃないかと思います!
というわけで最近勝てません。
まだアドバンテージ云々がわかっていません。
アンコールビートの強みってなんなんですかねw
そこから頑張っていくしかなさそうです。

こここうした方がいいよ!
とか
これならこうした方がいいよ!
っていうのがあれば教えてください。
今のままだとハンドが減って行ってジリ貧になってしまいます(´Д`)

追伸
リトバスアニメ化気になるよ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログとは関係ないのですが、
自分のデッキの中でRewriteがいちばん弱いんです!

何かデッキレシピを考えてください

お願いします!


あとリトバスのアニメ化気になりますねw

ボク的にはクラナドが
みんなのルート入って渚ルートで終わったので

予想ですが
みんなのルート終わって凜ルートに入って
リフレインに入るのではないでしょうか!

あくまでもボクの予想ですw

あ!でも、笹瀬川佐々美と、二木佳奈多、朱鷺戸沙耶のルートは
どうするんでしょうかねwww

気になって仕方ないですww

No title

僭越ながらコメントさせて頂きます、泥小僧と申します。

ABというタイトルはやはり盤面を最重要視しているタイトルなので、「歌いたかった歌」の存在は大きいと思います!
歌歌がある、というプレッシャーだけでも大きいのでピンからでも入れてみてはいかがでしょうか?

あと、フルゲートなのにハンドがじり貧というのはあまりトリガーせずにハンドやキャンセルにCXが回っているということですかね?
それなら「天使の翼 かなで」と対応を検討してみては如何でしょう?
椎名の突破力も魅力的ですが、返しのラインが1000上昇するだけでもかなり落とされにくくなりますよ~

リフレ直前の対応は自分も握らない派ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
