スポンサーサイト


こんなに…

なんかいろんな方に相互リンクしていただけて嬉しいです。
これからも いいよ! という方は一言いただけると嬉しいです。
(最近訪問者リストに入っている方は全員リンク結ばさせていただいています)

いらっしゃる方が増えるのは嬉しいですね~
是非絡んでください!
結構反応できると思います。

知らなかったけど今日憑物語の発売みたいですね(*゚▽゚*)
読みたいんですがお金と時間とやる気が…
大変なんですよね。

wsは最近自分のデッキ回してません。
というかまわせる状況じゃないんですよね。
(AB!以外のデッキ崩してる。)

心境の変化というか、やる気の問題だと思いますけど…
Rewriteが面白そうだったら全面的に戻ってくると思います。
AB!のメインだけ崩せなかったので残してます(>_<)

なので今までどうりSkypeとかニコ動などでしようと思えばできますよ。
今までどうりお願いします。

本当に時間がないんですよね。
0:00にネットが切れる環境なので、それ以降できません。
頑張ってwsに戻ってこれるようにします。

追伸
AB!の構築(*´∀`*)
考え続けているのであげたときにでもコメントして頂けると幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rewriteは俺に任せろ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
