スポンサーサイト


勝手にスミマセン

本当にスミマセン。
勝手ながらいろんな方にリンクつながさせて頂きました。
訪問者リストに入っている人は全員です。
嫌だという方は言ってください(>_<)
初心者過ぎてちょっと恥ずかしいコメントを…

相互にしていただけるともっと嬉しいです。
リンクつないでもいいという人はコメントでもツイートでもしてもらえれば幸いです。
TwitterはRedAngelMk-2で検索していただけると嬉しいです。

最近忙しくて遊べないな…
AB!の構築が迷走中です。
アドバンテージ云々が曖昧になってしまいました。
どうすればいいか解りません。
誰か助けてください(´Д` )
デッキレシピ考えてもアドバンテージがわかってないから…
一応ガルデモも組んだんですけどね…
まあ要望でもあれば今の迷走中のガルデモとゆりっぺのレシピ載せます!

追伸
最近更新とツイートできなくてスミマセン。
エリカと化物語交換しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクのお誘いありがとうございます!

早速追加させていただきました

これからよろしくお願いします~

Fateのデッキに関するコメントは記事を書いた本人であるLAURUが返信しますので少々お待ちください

No title

構築頑張れw

はじめまして♪

真尋です!
ボクのブログ見てくださりありがとうございます♪


ボクのブログには
ヴァイスのことやkey作品のゲームをあまり
書いていませんが

ボクも鍵っ子ですしヴァイスだってやっています!

ブログにも少しづつ
key作品のことヴァイスのことを
書いていこうと思うのでよろしくおねがいします♪


ちなみにヴァイスは
Rewrite,D.CⅢ,探偵オペラミルキィーホームズを使っています

それと
ブログ内容には関係ないのですが
もうすぐリトバス始まりますねww

声優さんは代わっちゃいましたが
どういうストーリーになるか楽しみですねw


とりあえず改めましてよろしくお願いします!

No title

リンクありがとうございます!
相互にさせてもらいましたー。

ABは自分も迷走しまくってましたねw
もっとのんびり集めようかと思ってたのですけど予想外の追加決定で慌てて集め始めたので資金も足りず結局パーツも集まりきってなくて保留にしてしまいましたw
アンコ付与天使馬鹿高いです…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
