スポンサーサイト


ヴァイスカ対戦レポート Vol.6

長らくお待ちしました久しぶりの更新です。
ちょこちょこ見てるけど更新してないじゃん…(>_<)
とかなってましたかね…
まあ理由は今高校のテスト期間てゆう訳ですよww
全く余裕がない中のヴァイスカ対戦レポートです。

一回戦
AB! VS ミルキー(怪盗)
┐(´∀`)┌ハイハイ
久しぶりのヴァイスカでちょっと緊張しちゃいました。
まあマリガンですぐ相手が分かりましたね。
まあレベル0、
いい感じに3500たてれてなかなか割られなかったかな?
レベル1
盤面結構揃えてカウンター構えて踏ん張りました!
レベル2
相手一体早出しされるが気にせずチェンジして張り合う。
レベル3
こっちが耐久できるように頑張りましたよ!
結果 
勝ち! 
嬉しいですね~
アルセーヌがなかなかに割れないラインなんですよね~
絶対守ってくるとわかってるからなかなか踏み出せない一歩ですね…

続いて2回戦
AB! VS ミルキー(怪盗)
相手変わらずです。
レベル0
絆元しか引けない…
レベル1
盤面揃えるのに少し無理しちゃったかな?
レベル2
相手のアルセーヌ割るも③アンコール。
対応打たれ続け耐久される。
レベル3
なんと引いたのが葛藤!
デモ相手レベル2ダヨ…

結果
負けました
一勝一敗という悔しさですね。
もう一回リベンジしたいです


感想
長々といつもスミマセン。
読みたいとこだけ読んでください。
相手怪盗だとなるべく盤面荒らしていきたいですね。
1/0のキャラ立てられ続けたときが少しきつかったかな?
まあ、ちょこちょこプレミしてたので注意したいです。

追伸
これってテスト期間中なんだよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節は対戦有難うございました!
ABの遊佐のバンプが強かったです。
自分がABを組む時の参考にさせていただきます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
