スポンサーサイト


AngelBeats! 強化後レシピ Vol.3 (机上論)

なんやかんだで考えてしまった”かなで”デッキ…
メインは1/0の「天使の翼 かなで」です。
シナジーがショットで、アタック時①でデッキから「生徒会」のキャラを回収します。
回収先としては、助太刀や、レベル3のキャラ、集中になります。
ハンド増えるだけで十分です!
では、レシピを(^_^)

レベル0(13枚)
作戦会議 かなで      4
戦略的な挑発 ゆり     3
戦線への勧誘 ゆい     4
多少の絆 音無       2
              
レベル1(18枚)          
天使の翼 かなで      4
”神の使い”天使      3
対立の終わり かなで    2
戦線の敵 天使       2
皆を見送る役目 かなで   2
共同戦線 かなで&ゆり   1
伝令役 遊佐        2
オペレーション・トルネード 2

レベル2(4枚)
それぞれの道 ゆり     3
百人力の手練 椎名     1

レベル3(7枚)
結弦の心臓 かなで     2
単独行動 ゆり       4
理不尽な運命への抵抗 ゆり 1

CX(8枚)
別れの時          4
戦いの後          4

今までの2つのレシピを見た方は気づくかもしれませんが、
ゆりっぺメインの時と大きくは、変わりません。
違うといえば、CXが違うくらいというのと、
対応があるということです。
なので、大きく動きは変わりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天使の翼 かなではデッキからのサーチだよー

Re: No title

> 天使の翼 かなではデッキからのサーチだよー

訂正しました(^_^)
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
